Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

CONCEPTION II購入

今夜は会社帰りに、ガラクタショップへ寄り道ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

親戚に頼まれていた、3DS版のCONCEPTION IIを引き取りに行って参りました。
 
イメージ 2

忘れずに、予約特典のサントラもゲット(´∀`)b
っていうか、サントラの予約特典って、何か嬉しくないですよね…。
私的には、イラスト集とか設定資料集とか変な小物とかが好きだったりします。
 
イメージ 3

で、一本だけ買って帰るのも寂しいので、ワゴンで投げ売りされていたGBA版のユグドラユニオンも購入。
私はシミュレーション系はあまりやらない人間なのですが、これは単に「きゆづきさとこ」絵に釣られてのチョイスだったりします。
 
イメージ 4

まぁ、普段やらない系のゲームをたまにやるのも、それはそれで新鮮で楽しいんですよね(´∀`)b