Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーカレー味 柿の種

甘い物を食べると、今度は辛い物が欲しくなるのが人間の欲深さというもの…。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、寝る前に柿の種を頂くことにします。
これはスパイシーカレー味ってことで、どのぐらい辛いのか楽しみです♪
 
イメージ 2

亀田の柿の種は、ちょうど良い分量で小分けされているので、ちょっと食べたい時に適しているんですよねぇ~。
 
イメージ 3

柿の種の辛さに、程よいスパイシーなカレー味が加わって、これはうんまい!
氷を入れてキンキンに冷やした水と一緒に食べると、それはもう天国のよう…(*´Д`*)
カレーと冷水の相性は包丁人味平でも語られている通り、かなり良いですからねぇ~。
そして、その辛さを落ち着かせるピーナッツの存在もまたグッド(´∀`)b
こいつは本当に、目が覚める味の柿の種だ!

あれれ?寝る前なのに、なんだか目が冴えてきちゃったよ…。