Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーナッツクリーム味フランスパン工房


あーぁ、みずほ銀行は終わったわぁ~。
韓国に金を貸すなんて、バッカじゃねえの?
踏み倒されるというオチが、目に見えてるじゃん…。
しかも5億ドルって、500億円弱もドブに捨てちゃってアホすぎる。

それに、韓国と一度でも関係を持ってしまうと「おかわり」を要求されてさらにたかってくるから、みずほ銀行は死ぬまで寄生されるのが確定ですね。
うちはみずほ銀行とは取引していないから、破綻しようが潰れようが痛くもかゆくもないので、楽しく高みの見物をさせてもらうことにしましょう♪
借入期間が5年ってことなので、今から5年後が楽しみです。

という感じで今夜も一通りネットニュースを眺めたところで、ビンボな我が家は本日もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続いてのフランスパン工房
味は、ピーナッツクリームをチョイスです。
 
イメージ 2

一人暮らしを始めてからはピーナッツクリームなんて使わないので、これはかなり久方ぶりの味だったりします。
私はご飯派なのでパンは自ら進んで食べないのですが、たまぁ~にこうやってスナック菓子で食べるのも良い物ですね。
この味は小学生の頃に直接なめて食べた、Sontonのピーナッツクリームの味を思い出します。

というわけでこれは、牛乳と一緒に食べて、たいへん美味しく頂くことが出来ました(´∀`)b