Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オレンジマーマレード味フランスパン工房

全国一万人規模で審査請求募る――生活保護基準、引き下げNO
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3633

なに調子こいてんだコイツラ…(´д`)
生きているだけで税金の浪費になっているというのに、ふざけんじゃねえぞ!
労働者からすれば、生活保護受給者を生かしておくこと自体が「NO!」だわ…。

働きもせずブラブラ遊んでいるのに生かして貰っているんだから、少しは申し訳ない気持ちになって欲しいもんです。
この手のクズってさ、遠慮ってものを知らないんですよね。
ぶっちゃけ生活保護費に使われている分を、生活保護受給者を殺処分する経費で使って欲しいぐらいなのに…。
マジで死ねよ生活保護受給者!生きてる価値ねえんだよテメエラ!
仕事で疲れて帰宅後にこういう記事を読むと、ホント腸が煮えくりかえります。

そしてビンボな我が家は、今夜もスナック菓子が夕食です。
 
イメージ 1

というわけで今回は、オレンジマーマレード味のフランスパン工房をチョイス。
 
イメージ 2

オレンジマーマレードということでちょっと身構えてしまいましたが、実際食べてみるとフルーティーな薄いラスクって感じで、とてもおいしいです。
さっぱりとした甘さもあり、意外や意外、すごい勢いで手が進みます。
フランスパン工房って塩辛い系も甘い系もいけるので、何気にスゴイお菓子ですよね。
 
でも、あんまりお腹にたまらないから、ちょっとするとまた空腹感に襲われてしまうのが残念ですが…。