Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MVS版 龍虎の拳

龍虎の拳2の攻略に行き詰まりを感じてきたので、今日は会社帰りにガラクタショップへ寄ってみました。
 
イメージ 1

初心に戻って初代からやろうと、1,000円だったのでMVS版の「龍虎の拳」を買っちゃいましたよ(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

100メガショックなカートリッジも美麗で、なかなか良い買い物をしたなぁ~と。
 
イメージ 3

テーブル筐体に実装して、早速動作チェックをば…タイトル画面は無事に表示しました。
 
イメージ 4

初代はホント簡単だなぁ~、虎煌拳と足払いだけでサクサクと進みます♪
 
イメージ 5

そしてボーナスゲームの超必殺技伝授!
 
イメージ 6

今の時代、覇王翔吼拳コマンドなんて、簡単に入れられますよねぇ~。
 
イメージ 7

というわけで、「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない。
まぁ、実際は「龍虎乱舞」ばっかり使っちゃうんですけどね…(´Д`;)ヾ
で、油断していたら、ジョン・クローリーにボコボコにされましたよ!
メガスマッシュの出が速いのなんの…(;´д⊂)