Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味焼そばベビースター

本日は夕立が降ったせいで、蒸し暑さが倍増。
なにこのサウナ状態…(´・ω・`)
こんな日はエアコンをガンガン効かせて、のんびりと夜を過ごすのが一番ですよねぇ~(´∀`)b

なんてことをここ数日やりまくっていたら、今月の電気代は7千円オーバーになるし…もう、夏は早く終わって!
エアコンを使いまくっているとノドにダメージもいくし、無用な温度変化で体には良くないしで、もう散々です。

さてと…スナック菓子でも食べて、空腹を満たしましょうかね…。
 
イメージ 1

そんな今回は、しお味焼そばのベビースターをチョイス。
暑い時にはサッパリとした味が体に優しいわけですが、以前にサッポロ一番の塩らーめん味の焼そばで痛い目を見ているので、これ系の味には警戒は怠れません。
 
イメージ 2

早速食べてみましたが…あっ、これは普通においしい!
香ばしい塩味のベビースターって感じで、カリポリとジャンジャン手が進みます(*´Д`*)
アイスコーヒーとも相性が良く、これはかなりイケテルかと♪

けど、おやつカンパニーのお菓子なのにおいしいなんて…ちょっとくやしい…(´Д`;)ヾ