Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルカワ フーセンガム

寝る前に口元が寂しくなったので、今夜はガムでも噛んでリラックスしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、現金問屋で買い漁ってきたマルカワのフーセンガムをチョイス。
 
イメージ 2

これはアソートになっておりまして、定番のオレンジからグレープ、いちご、ちょっと珍しいグレープフルーツに、一番のお楽しみであるコーラの5種類の味が入っています。
 
イメージ 3

なんとなく今はフルーツの気分ではないので、コーラを食べてみることに…。

この安っぽい甘さのコーラ味、そしてすぐに味の無くなってしまう4粒の小さなガム。
やっぱ10円ガムは、しょぼくないとダメですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
おかげで、次から次へと手が伸びてしまいます…。

はぁ~、マジ癒されるわぁ~(*´Д`*)