Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おにぎり&ファミチキ


年率換算で前期比プラス2.6%ってことだから、「消費税を上げる方向で(判断に)いい影響を与えた」ですか…。
でもね、民間調査機関の事前予測では4~6月期GDPの予測中央値は年率プラス3.6%だったわけで、2.6%程度では完全に下回っちゃっているんですけれど、これでも消費税を増税する気ですか?
っていうかね、増税をするんなら、それに合わせて所得税、厚生年金、健康保険料を下げてくれないと、サラリーマンは死んじゃうよ?
増税増税ばかりで国民は悲鳴を上げているというのに、役人だけはお手当いっぱいでホクホクしているとか、ふざけんなよ!ってな気分でいっぱいですわ。
国民を苦しめるのは、そろそろやめろやナチス麻生!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じで朝からムカムカしていたら、友人が食事を持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

友人曰く、「これ食ったら、八王子へ行くぞ!」ということらしいですが…。
 
イメージ 2

というわけで本日は、ファミチキをオカズにおにぎりを掻っ込み、目的も知らずにお出掛けですヽ(´ー`)ノ
やっぱファミマのフライドフードは、ファミチキが骨も無いので食べやすいし美味しいから大好きだ♪