Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミニくりまんじゅう

安倍首相「不参拝のおわびを」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130815-00000034-jij-pol

下痢っぴー安倍は、なにやってんだよ…。
代理になんか任せて、靖国から逃げてんじゃねーぞボケ。
抗議に来た韓国人を殴り倒しながらでも、参拝してみやがれ!
ほんと、だらしないよなぁ~(´・ω・`)
こんな緩い対応ばかり取っているから、韓国に舐められるわけで…。
しかも緩いのはケツの穴もだから、安倍は下痢っぴーなんだよ。
少しはしっかり締め付けろや、この税金泥棒!
 
イメージ 1

というわけで、今夜はなんだか煮え切らない気分なので、寝る前にミニくりまんじゅうでも食べて癒されてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、おみやげで貰ったくりまんじゅうでして、焼き印がスライムみたいでかわいかったりします。
 
イメージ 3

まぁ、中身は普通のくりまんでじゅうなので、アンコが入っているだけなんですけどね(´∀`)b
ミニなので食べやすく、これが寝る前の体にはちょうどよい分量だったりもします。

甘い物を食べると、ほんと癒されますねぇ~(*´Д`*)ホッコリ