Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩とこしょう味ポテチ

「1日1食に切り詰め」「携帯代が払えない」 生活保護の減額 受給者切実
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20130811/CK2013081102000131.html

だからなに?普通の生活がしたいなら、普通に働けばいいんだよ?
働きもせず毎日遊び歩いている連中が、甘ったれたことを抜かすな!
食事を切り詰めている…だ?どーせ酒煙草パチンコにはジャンジャン使っているんだろ?
しかも、車を乗り回したり携帯を使いまくったりもしているらしいし、ふざけるな馬鹿野郎!

生活保護受給者は、死ね!死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ

お前らが生きているから増税社会になっているということを、少しは肝に銘じろっつーの。
ほんと、生活保護受給者は怠け者でクズだから、腹が立つわ!

増税増税ばかりではなく、少しは納税者の方もなんとかして貰いたいもの…。
働いても働いても税金で巻き上げられたら、たまったもんじゃないです。
っていうかね、今の日本は過剰福祉すぎなんだよ…。
植物の栽培のように間引きしないと、肝心な芽の育ちが悪くなるばっかり!
不要な芽は、抜き取るべき。
そして今こそ、平成の姥捨て山システムを復活する時です(´∀`)b

というわけで、普通に働いていても食生活を切り詰めている我が家は、今夜もスナック菓子で生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩とこしょう味のポテチをチョイス。
生活保護受給者の存在そのものが鬱陶しいので、こういう時にはシンプルな味のポテチを食べるに限ります。
 
イメージ 2

これは、ちょっとピリ辛なうす塩味のポテチといった感じ。
汗をかきまくる蒸し暑い夏の夜の塩分補給には、ちょうど良い感じのポテチとなっております。
このポテチを食べながら一緒に水分を補給していると、なんだか健康になった気分です(*´Д`*)

あぁ…早く夏の季節が終わらないかな…。
暑いのは苦手なんよ(;´д⊂)

まぁ、寒いのも苦手なんですけどね…。