Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アサイージュース

ポテチを食べていると、今度はノドが乾いてくるわけでして…。
とはいえ、水道水ばかり飲んでいても寂しいので、今夜は冷蔵庫からペットボトルを取り出してみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いた変なジュースである「アサイー」という炭酸飲料を飲んでみます。
っていうか、アサイーって何?(´・ω・`)
 
イメージ 2

うへぇ、なにこれ…お酒みたいな味のジュースだなぁ…(´д`)
なんていうか、カシスっぽい感じ?
これは、アイスにしたらおいしいかもしれないけれど、炭酸飲料だとちょっと厳しい気がします。

というわけで、お酒が嫌いな私としては、これは無いわぁ~ってな感じの味でした。