Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

担々麺ヌードル

昨夜は「龍虎の拳2」の対戦で盛り上がったのですが、それよりもCPU戦攻略で盛り上がったのは秘密。
それはなぜか…ぜんぜん勝てないから…(´Д`;)ヾ
でたとこ勝負でプレイすると、CPU戦は1~2戦目でも負ける。
難易度設定をLEVEL1にしても負ける…。
「あれ?このゲーム…こんなに難しかったっけ?」ってな感じで、気がつくとCPU戦をガチ攻略していました。
結局、若ギース様どころか、普通のエンディングすら到達できませんでしたよ…(´・ω・`)
あー、めっちゃ悔しい…ガロスペもリョウ戦を出現させることが出来なくなってるし、下手になったのか…それとも年を取って反応出来なくなったのか?
というわけで今夜も、MVS三昧な予感がします(´Д`;)ヾ

でもって、始発で出撃した友人を見送った後、本日もカップ麺で朝食にしてみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、担々麺のカップヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

中身は、なんだか辛そうな色の粉末が入っております。
そりゃあね、担々麺ですもんね…。
 
イメージ 3

お湯を入れて3分経過後、早速頂きます(´∀`)b
と、それと同時に電話が…。
 
イメージ 4

電話で話すこと10分チョイ…もっさりとなっちゃいました((((゚Д゚;))))
まぁ、麺が伸びたところで味は変わるわけではないので、気にせず頂きます。

それにしてもこの担々麺、ぜんぜん辛くないなぁ~。
むしろ食べやすくて良い感じ♪(*´Д`*)
担々麺というと「とにかく辛い」という印象がありましたが、担々麺から辛さを抜いてもそれはそれでおいしいもんですね。
担々麺風カップヌードルみたいで、良い感じですな(´∀`)b

逆に、これが韓国料理だと辛いだけの物しかないから、辛さを抜くと何も残らないっていう。
まぁ、辛い物を食べすぎると、頭がおかしくなるとも言われていますからねぇ~。

あっ、だから韓国人は、みんな頭がおかしいのかッッッ!(゚▽゚)