Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりやきたまごハンバーグ

今日のお昼は、差し入れでもらった総菜パンを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、30円引きなフジパンのてりやきたまごハンバーグをチョイス。
 
イメージ 2

見た目は普通のパンですが…。
 
イメージ 3

中は、何やら凄いことにッッッ!(゚▽゚)
普通なら、この手の総菜パンは電子レンジで温めてから食べるのでしょうが、夏のクソ暑い時期は冷蔵庫でキンキンに冷やしてから食べるのも乙なんですよねぇ~。
冷えていても、ハンバーグの味とたまごの味は、しっかりと感じられますし…。
まぁ、ソースは固まってしまっていますが、なぁ~に胃に入ってしまえばみんな一緒さヽ(´ー`)ノ

というわけで、たいへんおいしく頂くことが出来ました♪
ごちそうさま(*´Д`*)