Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MVS版 龍虎の拳2

昨夜は、レトロゲーム談義で友人と盛り上がったわけですが…。
 
イメージ 1

その時のネタの一つだった「龍虎の拳」が無性にやりたくなってしまったので、朝一に自転車をかっ飛ばしてMVS版の2を買って参りました!
 
イメージ 2

さすがに20年前のゲームともなると、主役キャラ以外のコマンドは結構忘れてしまっているわけで、インストを脇に置きつつプレイすることに…。
 
イメージ 3

早速、電源オン!Ψ(`∇´)Ψ
ちなみに私は、「やめて、お兄ちゃん…」と言われると、「そんなこと、いけない…」と続いてしまう、くりぃむレモン世代だったりします…。
 
イメージ 4

というわけでタイトル画面が表示され、無事に起動を確認。
 
イメージ 5

今夜はイベントから帰ってきた友人と、対戦しまくりましょうかねぇ~ヽ(´ー`)ノ