Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩らーめん味焼そば

始発でイベントへ出撃した友人を見送りつつ、私はカップ焼そばで朝食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番の塩らーめん味の焼そばをチョイス。
 
イメージ 2

私はサッポロ一番の塩らーめんが大好きなので、ワクワクしつつ作ることに…。
 
イメージ 3

ソースは粉末と調味油の2袋構成。
 
イメージ 4

そして塩らーめんといったら、この切り胡麻は絶対に外せません!(´∀`)b
 
イメージ 5

期待に胸を膨らませつつ粉末ソースと調味油を投入し、切り胡麻を振りかけてから頂きます!

(´・ω・`)

これ…あんまりおいしくないし…。
塩らーめん特有の旨みもないし、そもそも味が薄い(´д`)
こいつは、かなりの期待はずれな焼そばですね。
かやくとか見た目とかはちゃんと塩らーめんしているのに、決定的にマズイのが致命的。
やはり塩らーめんは、スープがあってこそなんでしょうかねぇ~?

う~ん、どうしてこうなった(´Д`;)ヾ