Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夏の夜は、やっぱりペプシコーラ

40過ぎのおっさんが二人、肉まんを貪りながら暑い夏の夜に飲むのは…。
 
イメージ 1

やはり、ペプシコーラですよねぇ~(゚▽゚)
 
イメージ 2

ぷはーっ!仕事の後のペプシコーラは、ホント最高にうまいです!

大人になれば、居酒屋で料理を摘みつつ酒を嗜む物という風潮ですが、居酒屋の料理は不味いし、酒を飲んだら頭の回転が落ちるわけでして…。
オタクなら炭酸で頭を冴えさせ、オタク談義に花を咲かせるもんです…ハイ(´∀`)b
アルコールなんて入ったら、会話がグダグダになってつまらないですからねぇ~。
酒なんて、百害あって一利無しですよ。

さぁ~て三連休初日の夜は、レトロゲーム機の話題から始めてみますかッッッ!
まずは30年前のエレメカゲーム&ウォッチのネタからスタート♪ヽ(´ー`)ノ