Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロンパン

今日は給料日ぃ~ヽ(´ー`)ノ
でも、銀行へ行けるのは週末ぅ~(;´д⊂)
しかも、ローンとカードの支払いでほとんど身動き取れずぅ~ヽ(;´Д`)ノ
おまけに8月中旬にはイベントもあるしで、なんだかんだで毎度お馴染みクライシス状態な我が家の経済事情。
みんな、ビンボが悪いんや(´・ω・`)
誰か、私を養ってくだちぃな…。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜も、友人からの貰い物であるメロンパンで飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 2

貰った時にカバンの中で潰れてしまったらしく、とってもぺたんこ…(;゚ロ゚)
でも、パンの生地はもちもちしているし、味もメロンパン特有の甘味がガッツリ効いているしで、かなり美味♪
やっぱメロンパンは、純粋な普通のメロンパンが一番おいしいですよねぇ~。
チョコチップが入ったメロンパンとか、夕張メロンパンとかいって本当にメロンの味がするパンとか邪道!
安っぽく、見るからに「菓子パン」という感じのメロンパンが、私は大好きです(*´Д`*)