Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベルガモットミルクティー味きのこの山

小腹が空いて落ち着かないので、今夜は寝る前にチョコレートを摘むことにします(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっと贅沢な大粒のきのこの山をチョイス。
 
イメージ 2

味の方は、ベルガモットミルクティーとなっています。
 
イメージ 3

「ミルクティー」って言うから、もうちょっと綺麗な色を想像していたのに、これは酷い…。
なんとも毒々しい色のきのこの山です。
でも、味の方はバツグンで、紅茶の香りが加わったミルクチョコって感じになっていて、かなりおいしいです。
ちょっと甘いので、アイスコーヒーと一緒に食べると、かなりおいしく頂くことが出来ます。

っていうか、寝る前にベルガモットミルクティーだのアイスコーヒーだの摂取したら、目が冴えて寝られなくなっちゃうんじゃないか!?(゚▽゚)