Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

本日も例に漏れず蒸し暑いので、エアコンの効いた部屋でゴロ寝をしつつマンガを読めるようにと会社帰りに見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんか今巻はいまいち話がよく飲み込めなかった「Dimension W」4巻と…。
 
イメージ 2

ささくれた心をめっちゃ癒してくれる一年に一度のおたのしみ「Papa told me」2巻と…。
 
イメージ 3

こちらも疲れた心を癒してくれるほんわかマンガの「色素薄子さん」10巻の3冊を購入です。

ここのところ限定版が連続している「色素薄子」さんですが、作者さんはホントがんばってますなぁ~。
 
イメージ 4

今回も、全ページカラーの冊子が付属していましたし…。
でも、カラーは嬉しいのですが、これはこれで仕事のしすぎで体を壊してしまわないかという心配も出てくるわけで…続きが読めなくなるのが一番ツライですからね。
同様に、ゆるゆりの作者も仕事しすぎで心配になるんだよなぁ~(´・ω・`)
壊れた作者を今まで何人も見てきてると、不安になりまくり…。