Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーパン

三連休の休み明けだけで、こんなにダルいとは…(´д`)
なんかもう今日は、一日中ボーッとしながら仕事をしていました。
たったの三連休でこれなんだから、長期休暇を取ったら廃人になってしまうだろうなぁ…。
やっぱ夏休みは、毎週月曜日を休みの週休三日生活が一番ですね(´∀`)b
 
イメージ 1

とまぁ、体がそんな不抜けた状態なので、今夜は友人からの貰い物のカレーパンで気合いをいれることにします。
 
イメージ 2

冷蔵庫に入れて、キンキンに冷やしておいたカレーパン。
夏の夜には、この冷え冷え加減が食欲を誘うのですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

ちょっと潰れているけれど、ピリ辛カレーが最高に美味い!
このカレーパンは街のパン屋による手作り品でして、パン生地もモチモチとしているので食べていて気持ち良いんですよねぇ~♪

はぁ~、マジ癒される(*´Д`*)