Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味あたりめ

今夜ものんびりとゲームを満喫ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

で、まったりとゲームをやっていると口元が寂しくなってくるもので、今夜は冷蔵庫から、よっちゃんの味あたりめを取り出して参りました。
 
イメージ 2

このあたりめは普通のあたりめとは違い、ちょっとピリ辛な味付けがされております。
そのピリ辛な味のせいで、一本食べると後を引いて手が止まらなくなり、コントローラを持っていたはずの手がいつのまにかケースとあたりめを持つようになってしまうわけで…。
とても、ゲームに差し支えるおつまみだったりします(´Д`;)ヾ
そして気がついた頃には、ケースの中はカラッポっていう…。

まぁ、おいしいから良いんですけどね(´∀`)b