Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

自分用じゃない3DS LL購入

本日は夏期休暇で、仕事はお休みヽ(´ー`)ノ
というわけで朝から、ちょっと秋葉原まで買い出しへ行ってきました。
 
イメージ 1

目的は、このニンテンドー3DS LLのミント×ホワイト。
親戚にせがまれていたので、お祝い用として購入したものだったりします。
なので、自分用のではありません…(´Д`;)ヾ
っていうか私的には3DSでやりたいソフトが一本も無いので、本体を買う必要が無いんですよね。
 
イメージ 2

ちなみに今回はヨドバシカメラで購入したのですが、どうぶつの森のうちわを頂きました。
 
いまだに人気のある「どうぶつの森」ですが、このゲームがおもしろかったのは初期の64版~GC版までですね。
当時GC版で「あいことばシステム」を利用し、好きな家具をもらうための全リストを作ったりするぐらいハマっていました。
そして、それを在日のチョンやチャンコロがヤフオクに売りに出して、一悶着もあったっけなぁ~。
あれはあれで楽しかったけれど、在日が嫌いになるネタの一つでしたね。
在日はマジで死ねば良いのに…日本から出て行けよ!って強く強く思います。

ちなみに最近のどうぶつの森は、「なんか違う」と感じてまったく手を付けていません。
 
イメージ 3

本体だけではすぐに飽きるので、ソフトの方は…。

の3本を購入。
これだけあれば、しばらくは楽しむことが出来るでしょう(´∀`)b
最近の子供は「ゲーム」として呼ぶのも烏滸がましいソーシャルゲームに夢中になっているそうですが、紙芝居ゲーやダンジョン探索ゲーのおもしろさにも触れて欲しいと思ってのチョイスだったりします。

このチョイス、喜んでくれるといいなヽ(´ー`)ノ