Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハニーカフェラテ味たけのこの里

今夜は、なんとなく部屋の片付けに夢中…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

で、片付けをしていると何か摘みたくなってくるので、ハニーカフェラテ味のたけのこの里を手元に置きながらの作業です。
 
イメージ 2

大粒サイズなので、小分け袋も一つ一つがデカイ…。
 
イメージ 3

見た目はコーヒー色ですが、実際に食べてみるとハニーカフェラテ味ということで歯が溶けそうなほどにアマアマ(;゚ロ゚)
疲れには甘い物が効くと言いますが、いくらなんでもこれは甘過ぎ…。
気がついたら、アイスコーヒー片手にブレイクタイムに突入ですよ。
はぁ~、片付けが進まぬ…(´・ω・`)
 
イメージ 4

とりあえず足の踏み場が少しは出来たから、今日はここまでにしておこうかな?(´Д`;)ヾ