Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ティラミス風味ランチパック


調子に乗るなよ、ナマポのクズ野郎ども!ヽ(`Д´)ノ
「毎日ゴロゴロしてるだけ」で税金も年金も健康保険も公共料金も医療費も全て免除に加え、手取りで数十万のお小遣い付きのくせに提訴って、何を考えているんだ?
一般人はその生活費を稼ぐために、どれだけ苦労して働いていると思ってんだよコイツら…。
生活が苦しいだ?生きることは苦しいことの連続なんだよ、甘ったれんな。
金が欲しいなら働け、権利ばかり主張していないで、義務も果たせ!
っていうか、提訴出来る元気があるのなら働けるだろ、なんで生活保護なんて受給してるんだ?
ほんと、生活保護受給者は、全員いますぐ惨たらしく死んで下さい。

私はわりと本気で、生活保護受給者を税金で生かしておく価値は無いと思っています。
税金を使うのなら、生活保護受給者をゴミ焼却場で処分する費用として使って欲しいとも思っています。
働かざる者、食うべからず。
すべての生活保護受給者に、死の罰を!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

そして、給料日前で厳しい経済状況の我が家は、ティラミス風味のランチパック1個で一日を凌ぎます。
しかも、賞味期限が2ヶ月前に切れているのを、冷蔵庫の奥から引っ張り出してきた物で…。
 
イメージ 2

ランチパックは、機械で判押ししたようなこの形状がたまらない(*´Д`*)
 
イメージ 3

茶色いパン、そしてマスカルポーネチーズクリームの黄色が、ティラミス風味をそれっぽく装っております。
味の方は、なんちゃってティラミスになっており、なかなかにおもしろいサンドだと思います。
冷たい牛乳と一緒に食べると、とてもおいしく頂くことが出来ました(´∀`)b

それにしてもヤマザキのランチパックシリーズって、いろんなシリーズがありますよねぇ~。
ランチパック好きの友人ですら、「すべてを追いかけるのは無理」と言ってしまう程ですし…。
今までの歴代ランチパックの一覧とか、見てみたい気分(´ー`)