Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

実家から御中元

本日は珍しく部屋の掃除をしていたら、クール宅急便が届いたわけでして…。
 
イメージ 1

あれ?クール宅急便を使うような注文なんてしていないのになぁ~と思いつつ、いったい何が届いたんだ?と送付状を見てみたら、実家からの御中元でした。
あぁ、そういえば先日、カードのポイント消費と生存証明を兼ねて、実家に御中元を贈ったんだっけ…。
なるほど、それのお返しなのね。
 
イメージ 2

早速、包装紙をビリビリと破いてみたところ、箱にはニッポンハムの文字が…。
 
イメージ 3

中身は「憧憬ギフト」という、各種保存食の詰め合わせの様子。
ネットで調べてみたところ、私が送った物より2,000円安いギフト。
まぁ、こういうのって、金額じゃないよね…金額じゃ…。
 
というわけでこれは保存が利くので、我が家の食糧事情がクライシスした時に有り難く頂くことにします。