Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

抹茶ミルク味きのこの山

KOFの98と2002を夢中になって遊んでいたら、気がつくと深夜3時過ぎに…。
ちょっと疲れてきていたし小腹も空いてきたので、チョコレートでも摘みながら小休止をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、抹茶ミルク味のきのこの山をチョイス。
頭が疲れている時は、やっぱ甘い物が一番ですよねぇ~♪
 
イメージ 2

うひょ!こいつは、歯が溶けそうなほどに甘い!(゚▽゚)
そして、そのドギツイ甘さをまろやかにしている抹茶の風味が心地良くて、アイスコーヒーと一緒に食べると手が止まらない…。
このきのこの山は、かなりイケテル感じの味に仕上がっているみたいですなぁ~。
なんか、元気も出てきたしΨ(`∇´)Ψ
抹茶って、ホント万能な素材ですよね。

さぁ~て、またルガールさんに、いじめられてこようかな…(;´д⊂)