Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

P4U&KOF2003購入

明日から三連休でたっぷりと遊べるぞ!ってことで、今夜は会社帰りにガラクタショップへ寄ってみました。
 
イメージ 1

そんな今回ワゴン内に転がっていたのは、XBOX360版の「P4U」という格闘ゲーム
これは以前から欲しかったソフトだったので、思わぬ拾い物だったなぁ~と…。
 
イメージ 2

で、一本だけ買うのは寂しいので、PS2版のKOF2003も一緒に購入してみました。
KOF2003はMVSで欲しかったのですが、日本国内ではカートリッジ版は流通していないため、あえなく断念していたソフトだったんですよね。
一枚基板だと、4ボタン配線をまたいじらないとならないから面倒ですし…。
ちなみに海外ではカートリッジ版をeBayで見掛けるのですが、平均価格も高めだし送料もキツイので、そこまで金は出せないなぁ~ということで断念。
まぁ、XIもPS2版だし、2003もPS2版でいっかぁ~ってな感じで妥協しちゃいました。
 
イメージ 3

これでアッシュ編が無事に揃ったぞ!ってことで、せっかくだからMVSで98と2002のおさらいをして、あらためて2003から攻略をしていこうかなと思ってみたり…。
何事も、順番は大事ですもんね(´∀`)b