Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコレート味LadyBorden

暑い!暑い!暑い!
さらに雨も降ってきて湿度も上昇…蒸し暑いッッッ!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

こりゃ辛抱たまらん…ってことで、寝る前にチョコレート味のLadyBordenのアイスを頂くことにします。
 
イメージ 2

バニラ味に引き続き、ようやく見つけたチョコレート味。
このLadyBordenは、バニラ以外の味も食べてみたかったんですよねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 3

実は私、チョコレート系のアイスは苦手だったりします。
昔、金魚鉢に入った大物チョコレートパフェで痛い目を見てからというもの、チョコレートアイスはトラウマだったりするんです…(´Д`;)ヾ
しかし!このLadyBordenのチョコレート味はアッサリしているからか、スイスイ食べられてしまうという不思議な味。
普通なら「コクが足りない!」と憤るところですが、チョコレートアイスに限っては逆にこの方が助かったというかなんというか…。
 
イメージ 4

470mlサイズの容量にも関わらず、あっという間の完食です♪
たいへん、おいしゅうございました(*´Д`*)