Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ味マイク・ポップコーン

最近、ホームレスによるゴミ荒らしが頻発して、近所で問題になっております。
ゴミ出し ~ 収集車が来るまでの間に、出されたゴミ袋を開けて物色、そして散らかしたまま放置という悪質な行為に手を焼いている状態…。
注意しようにも、普通の社会人ならすでに出勤して仕事中という時間帯なので、手の出しようがありません。
暴力を奮われる危険性も考えられるので、主婦の方に頼むのは以ての外…。
ほんと、ホームレスって最低な生き物です。
住民税は払わないし、家が無いのだから固定資産税も払わない。
そのくせ、人権だけは主張する…腸が煮えくりかえるほどムカツキます。
ホームレスなんて野良人間なんだから、野良犬や野良猫と同様、保健所で保護し、引き取り手がなかったら殺処分して欲しい気分です。
生活保護受給者や在日韓国人もそうですが、この世には生かしておく価値のない人間が多すぎ…。
なんとかならないもんですかねぇ~(´・ω・`)

とまぁ、本日も愚痴を吐き出した所で、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コンソメ味のマイク・ポップコーンをチョイス。
 
イメージ 2

ポテチではちょっと苦手なコンソメ味ですが、マイク・ポップコーンで食べる分には話は別(´∀`)b
軽いポップコーンは、程よい旨みを堪能出来るお菓子として、たいへんおいしく頂くことができました。
これがポテチになると、妙な甘味がガツンと来て食べづらいんですよねぇ~(´д`)

まぁ、ポップコーンはポップコーンで、すぐにお腹が空いてしまうのが難点だったりするわけですが…。