Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キウイ味ガリガリ君

今夜も順当に蒸し暑いので、もらったアイスで暑気払いです。
 
イメージ 1

そんな今回は、キウイ味のガリガリ君を頂きます。
私はキウイ味の氷菓って未経験なので、どんだけケミカルな味なのか超期待です♪
 
イメージ 2

すげぇ、なにこの合成香料と合成着色料の塊はッッッ!
うさんくさいキウイ風の香りと、いかにもなミントグリーンの色…。
味の方も、人工甘味料を巧みに使ったキウイっぽい甘さ!
こいつはヤバすぎる…。
友人の「ワゴンで投げ売りしていたから買ってきた」という不敵な発言から警戒はしていたのですが、ここまで酷い味とは思いもしませんでした。
ひとかじりするたびに、気持ち悪さが増大する…なんともヤバイアイス。
これはキツイよーぅ(;´д⊂)