Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパーソルト味ベビースターラーメン

今週を乗り切れば、来週からは5週連続月曜日が夏休みな週休三日生活に突入!Ψ(`∇´)Ψ
月曜日が休みって、心も体も楽なんですよねぇ~。
私は長期連休というのが苦手なので、夏休みを固めて取るのではなく、こんな感じにあえてバラけて取るようにしていたりします。
週休三日生活って、普段の生活リズムを崩すことなく、それでいて休みも満喫することも出来るので、非常にお得なんですよ。
しかも、そんな生活が5週間も続くのです…たまりません(゚▽゚)
というわけなので、なんとか今週は是が非でも乗り切らなければならないわけです。

さぁ~て本日もスナック菓子で、鋭気を養うことにしましょうかねぇ~。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペッパーソルト味のベビースターラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

写真にあるようなレトロな感じのパッケージ、それが3種類あるそうですが…私は2種類しか見つけることが出来ませんでした(´・ω・`)
 
イメージ 3

で、味の方ですが、意外にペッパーの辛味がピリリと効いているベビースターラーメンって感じ。
ペッパーソルト味とのことですが、ソルトの味はペッパーの味を引き立てるために加えられている程度のレベルになっています。
とにかく、「ペッパー」の味を前面に出した味付けに仕上がってました。

それにしても辛いなぁ~このベビースターラーメンは…。
氷水が、めっちゃ欲しくなる('~')