Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シャープ復刻ロゴステッカー到着

友人を送るついでに、エントランスにあるポストの中をチェック…。
 
イメージ 1

うほ!シャープ復刻ロゴステッカーが到着しておりました!(゚▽゚)
 
イメージ 2

中身はステッカーだけかと思いきや、アルゴ船のロゴがまぶしいクリアファイルに挟まれて送られてくるとは思いもしませんでしたよ。
 
イメージ 3

「ご応募くださったみなさま」という題名の挨拶状には、シャープ復活の熱意が込められていました。
是非、昔のような「欲しくなる!」製品の開発をお願いします。
私はX1turboやX68000に触れたことによって、今の仕事が出来ているようなものですからね。
そんなSHARPには、無くなって欲しくないですし…。
 
イメージ 4

さて、このステッカーは大事に、そして大切に保管しておくことにしよう(´∀`)b