Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さいき家 うなぎ寿司弁当

今日は朝っぱらから「KOF XI」を黙々とプレイ(´∀`)ノ
システムを理解せずに、今までの知識だけで雑にプレイしていたら、禍忌さんにボコボコにされました(´・ω・`)
っていうか、相手に近づけないよ…。
とりあえずこれは、きちんとマニュアルを読んで回避行動を取らないと駄目そうですね(´Д`;)ヾ

それにしても、パッドで格闘ゲームは厳しい…。
いま、めっちゃ左手首が痛いです(;´д⊂)
腱鞘炎になる前に、PS2用のスティックを引っ張り出してこないとなぁ~。
 
イメージ 1

というわけで、収納内にてPS2のスティックを探していたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 2

昨日に引き続き、本日もうなぎ弁当です!
さいき家のうなぎ寿司&だし巻き卵のセット(゚▽゚)
 
イメージ 3

熱々のうな重もいいのですが、このうなぎ寿司は冷たくておいしい♪
暑い夏には、ピッタリのうなぎ料理ですねぇ~(´∀`)b
だし巻き卵も旨み満点で箸休めにちょうど良いですし、なんとも贅沢な昼食です。

これで、明日からの貧乏生活も乗り切れるぜ!ヽ(´ー`)ノ