Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

井村屋あずきバー

夜も蒸し暑いぃ~(´Д`;)ヾ
しかも外は、花火大会のせいでドンドンうるさいし…。
近所で花火大会なんて、良かったのは最初の一年目だけで、それ以降はただうるさいだけの騒音でしかないよ。
はぁ~、不快だ…(´д`)
 
イメージ 1

これはもう、差し入れのアイスを食べるしかない!ってことで、今夜は6本入りのあずきバー開封
 
イメージ 2

6本入りのファミリータイプは通常の物と違って小振りなので、ちょっと食べたい時にはかなり適しているんですよねぇ~。
 
イメージ 3

それにしても井村屋のあずきバーって、なんでこんなにカチンカチンに固いんでしょ…。
少し溶けかけてからじゃないと食べられないのが、もどかしい(´・ω・`)

でも、あずきの風味が心地良いので、ヨシとしましょう(´∀`)b
冷たくて、うんまー♪