Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

宇奈とと うなぎ弁当

本日も例に漏れず蒸し暑いので、ダラダラとゲームをしながら過ごしていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

しかも、土用の丑の日が明後日ということもあって、「宇奈とと」のうなぎ弁当ですよ!
 
イメージ 3

上野にも出来たんですねぇ~宇奈とと。
 
イメージ 2

それにしても、うなぎすげぇ~(*´Д`*)
こいつに山椒をササッと振りかけてから頂きます♪

はぁ~、久しぶりに食べるうなぎうめぇ~Ψ(`∇´)Ψ
程よい肉厚で歯ごたえも良いですし、少々たれの味が濃い目ですが味自体は悪くありません。
願わくば、たれの濃さを抑えるために、ご飯がもうちょっと欲しい所…。
まぁ、このたれの味の濃さは、夏の暑さで汗を流しまくった体に、塩分補給をするためのものでしょうけどね。
休日ひきこもりの私には、どうやら流す汗が足りなかったようです。

とにかく久しぶりのうなぎ弁当、たいへんおいしゅうございました(´∀`)ノ