Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サモンナイト5&KOF XI購入

ようやく待ちに待った週末に突入ってことで、今夜は会社帰りにガラクタショップへ寄ってみましたヽ(´ー`)ノ
そして、いつものお楽しみであるワゴンコーナーへ一直線!
 
イメージ 1

そこには、すっかり買うのを忘れていたサモンナイト5が投げ売りされておりました(*´Д`*)
フライト・プランが解散し、続編は絶望視されていたこのソフト。
それが6年ぶりに発売されると知った時は、当時とても嬉しかったものでしたが…。
なぜか、買うのを忘れていたという(´Д`;)ヾ
たぶん発売日の頃は、仕事が忙しかった時期だったんでしょう。
まぁ、安く手に入ったわけですし、めでたしめでたしってことで…(´∀`)b
 
イメージ 2

で、ソフトを一本だけ買って帰るのも寂しかったので、今回はオマケにKOF XIも購入しました。
 
イメージ 3

MVSでKOF98とKOF2002、XBOX360でXIIとXIIIがあったので、なんとなく欲しかったんですよねぇ~。

ところで、2003以降のKOFの主人公であるアッシュ君。
変だしブサイクだしで、キモすぎだよね…。
なんていうか、朝鮮キモイって感じ(´д`)