Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

割れ煎

私は丸井をよく利用するので、6年前からクレジットカードは丸井のEPOSカードVISAに切り替えました。
そしてその数年後、ゴールドカードへの切り替えのインビテーションが来て、年会費無料ということもあったので二つ返事でアップグレード。
それからも毎月毎月、クレジットカードで無茶な買い物をし続けていたら、とうとうプラチナカードのインビテーションまで来ちゃいましたよ…。
この招待が来る条件は不明ですが、たぶん年間100万円以上の利用実績を2~3年ってところでしょうか?
確かにここ数年、年間の利用実績が100万円を越えていましたからね…。
で、早速、特典の方をいろいろ見てみたところ、私は海外旅行はしないし、ゴルフもしない、保険サービスも不要だしで、これでは年会費2万円に釣り合いません。
というわけで、今回のインビテーションは華麗にスルーすることに…。
所詮は一般人向けのサービスですから、私みたいなオタクには不要ですしねヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

まぁ、食費を削るために夕食が割れ煎なんて生活をしている人には、プラチナカードなんて猫に小判、豚に真珠なわけでして…。
 
イメージ 2

でもね、煎餅だって元はお米なんだし、ご飯には違いないのです!
 
イメージ 3

あぁ、ごま煎うめぇ~(*´Д`*)

どーせ、袋の中で割りながら食べるのだから、煎餅なんて割れ煎で充分なのれすよ(´∀`)b