Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

100%オレンジジュース

我慢出来ん!ヽ(`Д´)ノ
雨が降ってきて、蒸し暑さがグレードアップしちゃったよ…。
 
イメージ 1

心が折れてしまったので、今夜はローソンストアで買ってきた100%オレンジジューズを開封することに…。
 
イメージ 2

オレンジジュースは、やっぱ100%じゃないとダメだよねぇ~(´∀`)b

って、なんだよこれ!味が薄い!
これのどこが100%だよ…(;´д⊂)
濃縮還元は、ほんとアカンわぁ~。
数字上、100%なだけですもんね…。

あぁ…和歌山で飲んだみかんジュース(http://sowakajuen.com/html/ajimarosibori.html)が、また飲みたいよーぅ(´・ω・`)
そして、とれたてみったん(http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/A51.html)を近所で買えなくなったのも痛いです…。