Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道とうきびチョコレート

寝る前になんとなく口元が寂しくなってきたので、ベッドの中でチョコレートでも摘んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道とうきびチョコレートをチョイス。
これはワゴンで50円セールをやっていたので買った物だったりします。
 
イメージ 2

見た目は小粒のブロック形状な黄色いチョコレート。
この色は、とうきび色を意識しているんでしょうね。
 
イメージ 3

早速一粒食べてみましたが…うは!これはなんとも微妙…(´Д`;)ヾ
チョコレートの味ととうきびの風味が、口の中で大喧嘩しております。
苦みと甘味のバランスは悪くは無いのですが、とにかくとうきびの香りが鼻について酷いのなんの…。
ワゴンで投げ売られるのも納得のチョコですな(´∀`)b

う~ん、全部食べ切るのはたいへんだぞ、これ…(´д`)