Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MINIオール塩レモン

本日もクソ暑い一日でした…。
早く夏が終わらないかなぁ~(´・ω・`)
暑いのは、ホント嫌い…。
というわけで今日の夕食はスナック菓子ではなく、冷蔵庫で冷やしておいたお菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からの貰い物であるMINIオール塩レモンをチョイス。
贅沢な箱入りです(*´Д`*)
 
イメージ 2

「MINI」ということで、通常のオールレーズンシリーズよりも小さめの袋に入っております。
 
イメージ 3

っていうか、中身もMINIだよ!(゚▽゚)
これは、かわいいサイズだ。
で、肝心の味の方ですが、サッパリとしたレモン風味が心地良いパイって感じになってます。
粒状の果肉の歯ざわりも、クニクニとしていておもしろかったり♪
単体では若干味が薄めですが、紅茶と一緒に食べると絶品なお菓子かと思われます。
夢中になって、今夜は2袋も食べてしまいましたよ…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

残り8袋は、大事にゆっくりと食べていこう(´∀`)b