Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

手造りもろこし

激しさ増す日本の「反韓」デモ、在日韓国人には募る怒り
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/353086/

日本人の方こそ、マジで我慢の限界なんですけど…ヽ(`Д´)ノ
在日韓国人による殺人、強盗、強姦、生活保護不正受給、その他の犯罪などなど、在日韓国人はゴミクズでしかないよ。
韓国人は表では「仲良くしようぜ」って言いっていても、裏では「日本人死ね」っての本音だからねぇ~。
しかも、仲良くしようぜ!とか言いながら、中指立てているし…そんなんで仲良く出来るかよバカチョン。

こんなクソ民族は、日本から今すぐ追い出すべき!
っていうか、なんで韓国人が日本に永住できているのか意味不明。
違法入国者のくせにッッッ!(´д`)凸

という感じで、今日も在日韓国人の存在に腹が立っているわけですが、口元が寂しくなってきたのでオヤツを摘むことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、知り合いにおみやげとしてもらった「手造りもろこし」をチョイス。
 
イメージ 2

もろこしって、ぶっちゃけマズイよね。
変な爽やかさと、口の中に残るザラザラとした粉っぽさ…。
これのどこがおいしいのだろうか?
さすが、「銘菓にうまいものなし」ですな…。
とりあえずこれは、コーヒーで流し込んでしまいました(´Д`;)ヾ

あぁ、もうホント、在日韓国人は死ねば良いのにな(*´Д`*)