Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ごま油味ドリトス

雨が降って若干涼しいのですが、それでも蒸しているせいか汗が止まらない…。
ほんと、夏の湿度はかんべんして欲しいもんです(´Д`;)ヾ
汗をかくとシャワーを浴びないとならないので、ガスと水道代がもったいないったらありゃしない…。
はぁ~、切ないわぁ~貧乏生活(´・ω・`)
とまぁ、我が家はそんな状況なので、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、ごま油味のドリトスをチョイス。
変なのりの風味が加わっているようですが、無視無視(´д`)ノシ
 
イメージ 2

味の方は、そこそこおいしい感じ(´∀`)b
ごま油というよりは、のりラー油風味のドリトスになっております。
っていうか、食べ物に「韓国」とか気持ち悪いキーワードを付けるのはやめて欲しいですよねぇ~。
韓国って聞いちゃうと、まるでウンコを食べているような気分になってしまいますから…。

マジで韓国人は、早く全員死んでくれないかなぁ~(´д`)