Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブイヤベース味クイック・ワン

秋葉原で因縁つけられ…6人組から暴行、大学生重傷
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000008714.html

秋葉原が観光地化されて、こういう事件が本当に増えましたよね…。
メイド喫茶とかAKB48とか、電気街にはマジで不要だよ(´д`)
ビラ配りのメイドとか、まっすぐ歩けないチンピラとか、ガラの悪い連中が歩道に増えすぎ!
歩きづらいったら、ありゃしない…ヽ(`Д´)ノ
秋葉原は買い物をするための街なんだから、観光目当ての客は邪魔なだけ!
20~30年前ぐらいの秋葉は、とても楽しい街だったのになぁ~。
あぁ、昔の古き良き時代の秋葉よ…カムバック!ヽ(;´Д`)ノ

年を取ったせいか懐古主義感バリバリですが、本日もクイック・ワンで一日を凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ブイヤベース味をチョイス。
 
イメージ 2

ミネストローネと違って、なんだか具が少ないな…。
 
イメージ 3

昨日の教訓を生かし、1分ではなくお湯を入れた後は3分間待機(´∀`)b
うん、やはり3分待つと、麺もちゃんと柔らかくなっているな♪
っていうか、これではぜんぜんクイック・ワンじゃないよね…。

で、早速食べてみましたが、これはシーフードヌードル的な味で、とてもおいしいカップヌードルになっております。
ちょっとあっさりしすぎているので、ハーブ岩塩なんぞを少々振りかけてやると、かなりグッとくる味に進化!
これで今日も一日、なんとか生き延びることが出来そうです…。