Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モロゾフ チーズケーキ(ミニ)

雲で日が陰っているけれど、暑いことには変わらない本日(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

汗を流しながらゴロゴロとしていたら、友人が冷たいスイーツを持って遊びに来てくれました!
ひゃっほー!モロゾフのスイーツだぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

ちなみに今回頂いたのは、ミニサイズのチーズケーキ。
ミニサイズは分量的に複数の味を楽しめるから、うれしいんですよねぇ~♪
さすがにホールだと、この年齢になると食べ切るのがツライ…。
 
イメージ 3

左側のが、レアチーズケーキ。
爽やかな味わいで、なんだかフルーティな感じがします。

右側のが、エダムチーズケーキ。
濃厚なコクが素晴らしく、お腹にガツンと来る味です。

食べ比べてみたところ、私的にはレアチーズケーキの方が好みかなぁ~?
チーズ部分がババロア状になっているので、喉をツルンと楽しませてくれて気持ち良いんですよね。
何より暑い時には、レアチーズケーキの酸味が心地良いわけでして…。
はぁ~、甘い物を食べるのって、ホント幸せ感じちゃいますよねぇ~(*´Д`*)