Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミネストローネ味クイック・ワン

三連休初日、まずはクリーニング屋へ行ったり洗濯をしたりと、ひととおり家事をこなします。
それが終わると、おたのしみの食事タイムに突入♪(*´Д`*)
 
イメージ 1

今回の三連休は貰い物である、このクイック・ワンシリーズのカップヌードルだけで凌ぎます!
 
イメージ 2

初日は無難なチョイスってことで、ミネストローネ味を頂きます。
 
イメージ 3

見た目は普通のカップヌードル
でも、このクイック・ワンは1分で出来あがってしまいます。
そのため、お湯を入れてちょっと後片付けをしているだけで完成っていう早撃ちマック(´∀`)b
これは便利だなぁ~と思いながら、撮影のために箸で麺を触ってみると…。
 
イメージ 4

あれ、若干まだ麺が固いよ(´・ω・`)
やっぱ、1分じゃ蒸らしが足りないんじゃーん!
しょうがないので、いつもどおりこのまま3分放置した後に頂いてみました。

早速一口食べてみたところ、なんちゃってミネストローネな味が非常に心地良いカップヌードルって感じです。
バジルを振りかけて食べると、よりいっそうおいしく頂くことができました。
手軽でいて、なおかつおいしく食べられる日本のカップヌードルって、本当にすごいよね…。