Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨みだし醤油味ポテチ

今週も無事終了~ヽ(´ー`)ノ
そして、まったりな三連休に突入です♪
今週末もエアコンの効いた部屋で、ゴロゴロダラダラと過ごすぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ
こんな暑い中、外になんて出るもんか!

という感じに決意を固めたところで、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、旨みだし醤油味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

だし醤油の味は大好きなので、このポテチの味自体は気に入りました(´∀`)b
ただ、プレミアムシリーズの「カリカリ食感」はそろそろ飽きてきているので、この味を普通のポテチで味わいたかったなぁ~というのが正直な感想です。
プレミアムシリーズが受けたとはいえ、こればかりに新しい味を出すのはどうかなと…。

ってなわけで、おいしかっただけに、私的にはちょっと残念な感じのポテチでした(´Д`;)ヾ