Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルキーチョコレート

すごいよ!エアコン全開なのに、汗が噴き出る…。
そんな状態なので、今夜は二度のシャワーを浴びて水道とガスを無駄遣い(´・ω・`)
ほんと、夏はヤダヤダ…。
 
イメージ 1

でもって、風呂上がりに無性に甘い物が欲しくなったので、冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたミルキーのチョコレートを取り出してみました。
 
イメージ 2

逸る気持ちを抑えつつ、丁寧に開封…。
 
イメージ 3

小粒なチョコが、12個入っております。
 
イメージ 4

普通のチョコレートかと思いきや、チョコの中身は濃厚ミルク味!
これは、猛烈に甘い(*´Д`*)
念のため、濃いめに入れたアイスコーヒーを用意しておいて正解でした。
甘いチョコと、ほろ苦いアイスコーヒーを交互に頂くと、とても幸せ気分を満喫♪

これで明日も、仕事をがんばれるぞ!Ψ(`∇´)Ψ