Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハーブ香るさっぱりバター味ポテチ

「在留3年で永住可能に=外国人専門家の定着促す」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013071000769

日本の政府は本当に馬鹿だ!ヽ(`Д´)ノ
こんなことをやらないで、まずは日本の人材を育てるべきだろ…。
この制度を悪用し、韓国人や中国人が永住権を手に入れようとするのは火を見るよりも明らかだしな。
っていうか、在日韓国人を今すぐ帰化人ごと、まとめて国外追放または処刑すべきでしょ。
日本にチョンコなんて不要なんだよ…。
もしくは国は、新大久保や三河島を住民ごと焼き払うべき!
汚れた土地は、浄化すべきです。
日本に、韓国人のDNAは要らない!ヽ(`Д´)ノ
韓国とは、今すぐ国交断絶!!
在日韓国人を、日本から追い出せー!!!(´д`)凸
 
イメージ 1

といった感じで本日も言いたいことを吐き出した所で、今夜も富良野ポテトチップスで飢えを凌いでみたいと思います。
そんな今回は、ハーブ香るさっぱりバター味をチョイス。
 
イメージ 2

これはさっぱりとしたバター味で、熱帯夜の中ではとても食べやすいポテチに仕上がっております。
ハーブの香りはイマイチ感じられませんでしたが、夏にちょうど良い味♪って感じですねぇ~。
冷たい麦茶と一緒に食べると、手が止まらなくなります(*´Д`*)

はぁ~、これであとは在日韓国人が全員死んでくれれば、文句無いんだけどな…(´・ω・`)