Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

GATSBY ボディペーパー アイスシトラス

この時期、朝、出勤するだけで汗だくに…。
シャワーを浴びてから家を出ているにも関わらず、会社に到着すると汗で体がベトベトになって不快な気分になるんですよねぇ~。
そんな時、会社の人から「GATSBY ボディペーパー アイスフルーティ」を1枚もらって使ったところ、肌がとてもサラサラになってビックリ!

…したのも束の間、猛烈な冷たい刺激がッッッ!
イテェ!(;>ロ<)
最初は痛みに悶絶するも、慣れてくるとスースーする心地よさが癖になるこの「アイスダウン」効果(゚▽゚)
しかも、この刺激で目も覚めるので、こいつは一石二鳥ってなもんで気に入ってしまい、会社帰りに私も買ってみました。
 
イメージ 1

で、同じ物を買ってもつまらないので、私はアイスシトラスをチョイス。
 
イメージ 2

アイスフルーティと違ってどんな香りがするのか、明日の朝に使うのが今から楽しみです(*´Д`*)