Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャーマンポテト味ポテチ

「改正高年齢者雇用安定法」のせいで、貧乏サラリーマンな私は65歳まで働かないといけないことに…。
そもそも、年金が65歳にならないと受け取れないっていうのが、詐欺なんだよな!
「運用にしくじっちゃいましたテヘペロ」の一言で、支給開始年齢を強制的に5年も引き上げられたら、たまったもんじゃありません。
年金関連の担当者とその上長は、腹かっさばいて死んで詫びるべき。
 
あと、いま年金をもらってる連中は、納めた以上の金額を受け取っているのも腹が立つ。
自分で貯金するから、今まで奪ってきた金を返して!って感じです。
しかも今、65歳以上の犯罪者が増えているみたいだし、65歳以上の犯罪者はその場で死刑にして欲しいなぁ~とも思ったり…。
さらに、高齢者の生活保護受給者も増えているようで、マジで生活保護受給者は今すぐゴミ焼却場で殺処分するべきです。
クズな人生を送ってきた連中を、ノウノウと生かしておく理由なんて無し!
高齢化社会なんだし、すこしぐらい間引いても問題ないんですよね。
作物を育てる時だって余計な芽は摘み取るわけですし、平成の姥捨て山システムを今こそ復活すべき!
これ以上、若い世代を圧迫するのはやめてくださいよ…ホント(;´д⊂)

という感じに愚痴を吐き出した所で、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
っていうか、こんな生活していたら、年金を貰える年齢になる前に死ぬわなヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、ジャーマンポテト味の富良野ポテトチップスをチョイス。
 
イメージ 2

ピリッと辛いジャーマンポテト味、夏の暑さでだらけきった体にはちょうど良い味(*´Д`*)
この味は、とても元気が出る味です♪
富良野ポテトチップスは、本当にハズレが無いなぁ~(´ー`)